時々剣と度々魔法のログレスブログ

剣と魔法のログレス(ブラウザ版)をだらだらやってるひとの、しょうもない記録。

ランクアップ

わたしの当初からのお気に入りルシオラさんをついに☆4に(*´ω`*)

 

 

f:id:ididlingstop:20160527005844j:plain

 

でもどうやらここまでしかランクアップできないようなので覚醒もぼちぼち投入してみたいと思います。どこまで伸びるか楽しみです^^

 

先日実装された相性のせいで職業ごとに最低3人くらい即戦になりそうな子を見繕っておかないといけないのかなーと思いまして

 

ただ相性よりごり押しが若干お利巧な気がしたので剣闘士から育てようと手持ちのキャラを模索。

スカウトで出たのはリオさんだけ(´ー`;)

あとはドロップした子たちがちらほら。

わたしはまだまだヨワヨワで、麻痺が追加であると少し楽になる場面がしばしばありましたので、麻痺持ちの子を2人選定。

盾もストーリーキャラの2人が麻痺・呪い持ちなのでこちらも鍛え中。

 

動けない間に叩こうみたいな、うん。

呪いもダメージが上がるので先日手に入れたチェルシーさんとともに鍛え中

 

 

今週お仕事なので来週の土曜日ほんき出します・・・(

 

 

やりこみたいけど時間がないー