時々剣と度々魔法のログレスブログ

剣と魔法のログレス(ブラウザ版)をだらだらやってるひとの、しょうもない記録。

職業とか属性とかいろいろ

先日のアプデで色々追加されたみたいですが、

やり込んでた人にとってはすごく面倒くさいものが追加されたみたいですね~最近やってなかったのとそこまでやり込んでないわたしは、へー(゜_゜)ほー(゜_゜)で終わりましたけどもw

でも穀物使って敵のPT編成下調べっていう無駄な時間を一回使わされるわけなのですね

作業ゲーで十分なのに面倒だーPT編成いちいち変えるのかー装備もその分作らないといけないのか―

毎回付けはずし面倒だしなー

 

面倒な事が嫌いなのでお手軽さが軽減されるとモチベさがりますw

 

属性攻撃が色とかで区別されてるのは個人的には良。

 

補助チケたまったので引いてみましたb

 

f:id:ididlingstop:20160522005914j:plain

 

これが書きたかっただけですw

やたじぇw

でも☆5の剣士さんも欲しいなあ(*´ω`*)

 

ではまたー^^