時々剣と度々魔法のログレスブログ

剣と魔法のログレス(ブラウザ版)をだらだらやってるひとの、しょうもない記録。

リディさんとラッテさん

こんにちはこんばんはおはようございます^^

 

オープン記念クエストでもらえる☆3回復職のリディさん、

残り2日になってようやく1体ゲットできました><

 

f:id:ididlingstop:20160410103459j:plain

 

翌日にもう一体出てきました、もう取れないかと思って諦めかけてた時に;;

この先回復職2体必要になるときが来るかもしれませんしリディさんも育てておきたいですね^^

 

ちょっとログレスの方に籠っていたのでおろそかになっていたら、また新しいキャラがゲットできるクエストが追加されていました。

VHを3回くらいやったところで

 

f:id:ididlingstop:20160410101314j:plain

右下です~わかり辛いw

出てきた画面とりわすれました;

とりあえず1体確保できたので気が楽です^^;あとはときどき覚醒用の石を拾いに周回したいです。

 

そういえば下調べもせずにランクアップしたりしてみました:(´◦ω◦`):

LV1に戻るんですね;;

必死に育ててルシオラさんを40までもってきました

覚醒させた分もまとめて消えてしまうので要注意です・・。

 

 

ほかのキャラクターも育てたりしたいのですが、現状だと穀物的に余裕がないのでちょっと悲しい。

 

それではまた~