時々剣と度々魔法のログレスブログ

剣と魔法のログレス(ブラウザ版)をだらだらやってるひとの、しょうもない記録。

穀物問題

ワンモアの行動力は穀物です。

穀物からパンを作って、それをもって旅に出る・・・ってな意味合いでしょうから穀物がなければ動けません。

昨日チャットで騒がれてたので初めて意識したのですがw上限からあふれるのはなぜなのかしら?w

このあたりも改善されるといいですね、よくわかってないけどw

とりあえずプレイヤーレベルを上げて、収穫人数を増やして生産量を上げるしかないのかなって思います。

これが無くなったときは生産LVとか上げてればいいのかなぁ。

 

考える人はもっといろいろ弄って考えるんでしょうけど、わたしはてんでカンで動く方なのでそういうのはパスですw

 

 

昨夜のメンテは夜中の3時まであったとか・・・・運営さまお疲れさまでした。

 

夕方?くらいにポストに何かが・・あけてみたら運営様からお詫びが。

 

お詫びのチケットいかがでしたか?

私の結果はこちら

f:id:ididlingstop:20160327214002j:plain

☆5きちゃった・・・( *´艸`)

 

回復キャラクターの行動については運営さまも見直す方向みたいですが、

本当に現状使えないのですよね・・

ちゃうwそっちやない!w

って突っ込まないことが無いくらい回復してほしい人に回復かけてくれないのですw

対して敵の回復蟻さんはとても有能なのでよけいに目についてしまうのですw

 

 

☆3のリディがドロップできるかもってイベントで必死にリディを探してたのですが、先にヴィスコさんをお迎えできたので、早速☆1の回復さんを解雇^^;

リディさん出なさすぎですよね・・・・;;;

 

ヴィスコさんはスキルも最初からオールヒーリングなので全体回復が可能です。

 

f:id:ididlingstop:20160327214934j:plain

 

このスキルレベルアップの画面も改善お願いします・・

10個しか投入できないですし、投入後勝手に画面が閉じるので;

毎回開くのはすごく面倒くさいです。

 

可能な限りLVをあげて発動率を上げていきたいと思います!

 

 

 

ワンモアの漫画を公式からちらっと見ることができたのですが

なかなか面白そうですね^^

コミックス買ってみようかな~